チェロ弾き大家の日記

サラリーマン生活、育児、不動産投資について語ります

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

吉本の終わりの始まり

おそらくはダウンタウンが売れ過ぎて その周りにいた者たちも偉くなって 実力以上のポジションについてしまった。 その事に苦言を呈する事は ダウンタウンに刃向かうことと同義なので誰も出来なかった。 松本さんが全盛期ほど面白くないのに 周りがウケてる…

宮迫と田村

二人は、特に亮は株を戻し、吉本の信頼は地に落ちた。 芸能事務所が如何に危機管理能力がないかが次々と露呈する結果となった。 それにしてもテレビでなくネットが先行する時代になりましたね。

知覧紅茶

知覧紅茶なるペットボトルを見つけて 鹿児島県人としては見逃せず購入 砂糖も入ってないのに確かにほのかに甘い 美味しいと思って飲み続けていたら体に異変が。 なぜか知らないけど自律神経が乱れて。 フラフラして任地能力が著しく低下。 茶酔い? 私には紅…

サウナに12分入りたかったら頭にタオルを巻きなさい

と、最近の自己啓発本ぽく始めてみる。 最初の頃、耳の軟骨がチリチリするし 息が苦しくてギブアップしてた。 タオルをねずみ男みたいに頭に巻くとあら不思議、耐えられる。 髪が痛むというのも気になってたし丁度いいや。 それにしても汗だくの男に囲まれて…

ガストで見た愚行

ガストで横にファミリーがいてさ お父さんのご飯が遅かったのか 出てきてから店員に怒鳴ってんだよね 店員は下僕なの? 安い飯屋でその態度は何なの? 家でも嫁さんにその調子なの? 早く出して欲しかったら金払って良い飯屋行けば? いろいろ思うことはあり…

エスティマハイブリッドを買った

四年ぶりに中古車を買った 十年落ちのエスティマハイブリッド 値段が落ちてきて125万で売ってるのを見つけたから 二列目のキャプテンシートがどーしても欲しい 子供を待つのに少しでも快適にしたくて 嫁がハイブリッドがいいと言うので 保証をマックスでかけ…

サ道に深入り中

サ道ってすごくいい サウナに行くという目的があるから 溜まった仕事をテキパキこなすし 嫌な事もサウナで吹き飛ばしてやろうと思える すっかりサウナにハマっております

【とといたい】私もサ道に入門して

最近イライラすることが多くて、何かを探していたら 歴史物で見ていたあっちゃんのYoutudeで出会ってしまった。サ道に。 【30万人突破記念】オリラジ藤森慎吾の特別授業完結編!究極の快感「ととのう」を熱血プレゼン! なんやトリップ感て。むっちゃやっ…