チェロ弾き大家の日記

サラリーマン生活、育児、不動産投資について語ります

【継続使用感】QPコーワゴールドα+

この記事から3週間連続で1日1錠、飲み続けてみました。 

chiisaiossan.hateblo.jp

明らかに良いです。副作用らしきものもありません。

いつもより頭が冴えているのはもちろん、

「精神に弾力性が与えられる」のが良いです。

何を言っているかというと「キレにくくなる」ということ。

不快なことがあってもプチンと気持ちが切れずに

柔らかいゴムのようにぐにゃーんと受け止めて受け流すことができます。

子供を連れ出すといつもなら歩き疲れてイライラし出すのですがそれもない。

 

連休中は家族と一緒の時間が長いので

だいたい一度や二度はケンカになってしまうのですが

今年の夏はこれで乗り切りました。

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 160錠

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 160錠

 

仕事中もプチンと気持ちが切れて手が止まるというか

スピードがガクンと落ちることがあるんですよね。

それもコイツがあればだいぶマシになるような気がします。

 

まさに現代の万能薬?