チェロ弾き大家の日記

サラリーマン生活、育児、不動産投資について語ります

【記事】唯一の勝ち組、ヒカキン

私も最初は敬遠していましたが子供の影響ですっかり好きになりました。

気持ちのいい成金で、金持ちって純粋に余裕があっていいなと思わせてくれます。

news.careerconnection.jp

この手の記事を見てもいやらしさを感じない。

先日なんか変なの売って炎上してましたが、まあいいやんって思える。

凡人のように見せかけて、凡人を軽く超越して嫉妬すら抱けない領域にいます。

 

正直TVタレントよりも影響力は大きいんじゃないでしょうか。

最近のTVはネットからの2次情報ばかりで見る気にもならない、

Youtubeから引用が通用するのは高齢者世代だけ、まさに衰退するメディアです。

 

今後はヒカキンの動画にタレントが出演させて頂かないと

生きていけなくなる日が来ると予想します。