チェロ弾き大家の日記

サラリーマン生活、育児、不動産投資について語ります

【W杯】偉人の足を引っ張るなよ。

僕はサッカーに興味がない。

W杯も後から結果を知っておおすげーと感じただけ。

スポーツバーで「ウォー」とかやれるの見てると羨ましく思う。

お酒が飲めないのもあって全然のれない。

nlab.itmedia.co.jp

でもこの揚げ足取りには辟易とした。

ちょっと常識がないだけで鬼の首を取ったように騒ぐ人たち。

 

会社の会議中でも年上が何か言い間違えていてもスルーするやろ?

いちいち「それ違いますよ」なんて言わんやろ?

何かにずば抜けている人は特にそっとしとこうよ。

 

素直に今回の日本代表はすごかったと思う。

前評判なんか3連敗予測で過去最低にも聞こえたのに過去最高。

世の中の大方の予想なんてクソみたいなモノだから

気にせずやればいいの典型例になった。