チェロ弾き大家の日記

サラリーマン生活、育児、不動産投資について語ります

【またかよ】想像力の欠如

前にもありましたよね、この手の悪ふざけで人殺したヤツ。

この人もメディアとの接点がないのでしょうね。。。

www.huffingtonpost.jp

学が無いというか、想像力がないというのは簡単に命を危険に晒します。

小さい子を放置すると勝手に自滅するのと一緒、だから子守が必要なんです。

 

大きな落とし穴で大事な友だちを生き埋めにしちゃったり、

軽自動車に定員オーバーで電柱に突っ込んだり。

 

殺した方も殺された方も周りの連中もみんな不幸です。

子育てとは「こういうことはしちゃいけない」を教えることがはじめの一歩。

その場にそう言える人が誰もいなかったことが残念でなりません。