チェロ弾き大家の日記

サラリーマン生活、育児、不動産投資について語ります

【劣化確定】SUITS日本人版

いくら全米で大人気だからって、

メーガン・マークルがイギリス王室に入ったからって

コレを日本人でやるのはムリかと。 

news.nifty.com

私は年初にプライム・ビデオでこの原典の存在に気付き

一気に全シーズン見まくりました。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

私はドラマをほとんどみないのですが、これはメチャクチャハマれます。

何よりハーヴィ・スペクターのハードボイルドさがたまらない。男でも惚れます。

ちなみに私の会社PCの壁紙は「PEASON SPECTOR LITT」

ネットで拾って使っています。

あのオフィスにあるPCの感じにしたくて。

なかなかクールだし、スーター(SUITSオタク)こっそりアピールです。

 

それが織田裕二、、、せめて柳葉敏郎なら見る努力はするかもですが。。。

マイクの日本人版は、、、あ、興味ないんでいいです。

あの世界観は日本社会ではムリです。訴訟社会そのものが存在しないのに。

 

とりあえず皆さん原典を見てください。近年稀に見る面白さです。